zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

高山ワンワンパラダイス^ ^

白川郷から高山ワンワンパラダイスへ向かう途中 高山市内で高山ラーメン食べました😊

わんちゃんオッケーのラーメン屋さん😊

チャーシューがとっても美味しかったですよぉ〜😊


ラーメン屋さんから いよいよ高山ワンワンパラダイス😊

サボちゃん 1番 パラダイスしてたね😁

部屋に入ると 2匹ひっつき あちらへ こちらへ 大見学会😁

🐶 なかなか いいお部屋だぞぉ


ドッグラン行くよ〜〜😊

お泊りに来ていた バーニーちゃんと😊

ドッグランで走り回り 貸切家族風呂へ😊

ちょっと 親バカエピソード😁

ドッグランから 1度 部屋に荷物を取りに戻ったのですが

エレベーター乗って 降りて 自分達の部屋まで 小走りして ちゃんと部屋のドアの前でお座りしました

来たときにしか部屋まで行ってないのに すごい嗅覚😁 ママゴン感心しちゃいました😊

あっ お風呂 お風呂😊

わんちゃんと一緒に入れる 家族風呂😊

サボは すぐに飛び出してしまいましたが ゾロは かなり入ってました😊

🐶 いい湯だなぁ〜🎶

これは わんちゃん浴槽です😊

人用は 別にありますよ〜😊

いいお湯でした😊


一緒にお風呂 楽しかったのですが ここから ゾロサボを乾かすのが 大変でした😅

×

非ログインユーザーとして返信する