zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

もう ナイトランだね〜^ ^

日中は 暑くて この通りのゾロ😅

扇風機の前を陣取り 動きません😁

土日は もう 6時過ぎからドッグランへ😊

GWなどあり なかなか会えなかった デイジーちゃんとサボは 強烈にラブラブ❤️😁

初めて会った フレブル ジャイ子ちゃん😊

活発な女の子なので ジャイ子ちゃんなんだそうです😅

暑くないと みんな元気😊

ドラゴンとサボの追いかけっこ😊

くるみちゃんは ナデナデして〜と ドラゴンにひっつき😊

ドラゴンみんなの人気者なんです😊

そして ゾロサボの妹分の登場‼️

ドラゴンの彼女が飼い始めた 白柴 ルルちゃん 三か月😊 美人さんでしょ〜😊

パパゴン 孫でも抱っこしてるみたいに デレデレでした😊

これから ゾロサボの妹 ルルちゃんも一緒にドッグランデビューしていくので みなさん よろしくお願いしますねぇ〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する