zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

きたぁーー‼️^ ^

朝から クロネコさんがピンポーン🎶

来ました 来ましたぁ〜😊

ママゴンお楽しみ🎶 ゾロサボの迷子札😊

ゾロの迷子札😊

サボの迷子札😊


つくママにつくパパに迷子札作ってくれないかなぁ〜と言っていたら

快くつくパパ 作ってくれました😊

しかも ゾロ サボ それぞれの写真からデッサンおこして 毎回 確認メールくれて😊

私達家族の気持ちになって 思いを込めて作ってくれました😊

忙しいのに 感謝ですm(__)m


届いたら 可愛いすぎて ゾロサボの首輪に付けるの嫌になってきたママゴンです😁

💡そうだぁー ママゴンのネックレスのヘッドにしちゃおうかなぁ〜😁

ちゃんとシルバーで作ってくれてあるしなぁ〜

なーんて考えてます😊


万が一ゾロサボが落としたら 迷子札が迷子になってもちゃんと電話番号入ってるから 返ってくるかなぁ😁


あの子達を守る迷子札😊

丁寧に作ってくれてありがとう つくパパ😊

×

非ログインユーザーとして返信する