zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロの写真日記だぞぉ〜😊

🐶 朝霧に行って 一週間だぞぉ〜

今週じゃなくて 良かったぞぉ

先週も暑かったけど 楽しかったなぁ〜

そうそう カンナ 大ちゃん達 ゾロにビビり

ながらも 吠えなかったな〜

🐶 りんちゃん カモ〜ン

🐶 あら ゾロ また乗せてくれるのかしら?

🐶 りんちゃん 夏バテしないように ゾロのパワー 吸いとっていきなよぉ〜

🐶 ゾロ パワー有り余ってそうだから いただくわぁ〜

りんちゃん 元気に夏を乗り切ってくれな‼️

くきおくんとふくちゃんと写真撮るんだけど やっぱり ビビって 近づいてくれないから ゾロ ずーっと待てしてたんだ

くきおくんも無理やりだけど ゾロの背中に乗れたぞぉ もうお友達だぞ!

くきおくん また 遊ぼうなぁ〜


皆さん 暑い中 おつかれさんだったぞぉ

また 涼しくなったら 会おうなぁ〜‼️


話しは 変わって 今日は チョッパーが新しいお家に引っ越したぞぉ〜

チョッパー 広くて いいなぁ

チョッパー 可愛いだろー⁉︎🐶

チョッパーもいつか ゾロの頭に乗るといいなぁ〜🐶


ゾロの写真日記 おしまいだぞぉ

×

非ログインユーザーとして返信する