zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ジルちゃんの薦め😅

この日も夜ラン😊

だいぶ暑くなって来たけれど 日中のストレス発散‼️

みんなで追いかけっこ〜😊

ゾロが走るとなぜかみんなが追いかける😅

ストレス発散になるね〜😊

おやおや〜😳

ジルちゃんとサボが何やら話してますよ〜😳

🐶 サボ 蝉食べたことある?

🐶 蝉って なんだぁ〜? うまい?

🐶 句の味よぉ〜 踊り食い最高‼️

サボも食べてみる?

探してあげるね

🐶 そんなに美味しいんじゃ 食べたいなぁ〜

ジルちゃん 親切にありがとう😅

と そこへ パール姐さん😁

🐶 あんた達 悪巧みしてない?

🐶 してないって〜💦

🐶 なんか蝉 食べようだって

🐶 サボ‼️ 蝉なんか食べちゃダメ‼️

🐶 ごめんなさい 食べません💦

🐶 あんた達 大人しく遊んでなさい‼️

🐶🐶 はぁーい💦

プロレスしてるふり😁

🐶 ジルちゃん パールに怒られちゃったよ

蝉って 悪い食べ物でしょ?

🐶 サボ〜 絶品なんだってば‼️

🐶 ジルちゃん‼️ まだ サボに勧めてるでしょ⁉️

🐶 いやぁ〜💦💦 ごめんなさい

しばらく遊ぶとパール姐さんの監視😁

🐶 もう 死んだふり〜

🐶 ジルちゃん それじゃあ 蝉だぞぉ‼️


ジルちゃんとサボの蝉の試食会は 失敗に終わりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する