zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ヤマメフルコース&葡萄狩り😊

日曜日 エースくんママとマロくんちとお出かけのお約束😊

今回 葡萄狩りもするので 葡萄を食べてしまいそうな危険⚠️ワンコ サボを先頭にシュヴァちゃんがいるため ワンコ達 お留守番😅

🐶 えーっ⁈ マジかぁー‼︎

ゾロ達つれてかないとつまんないぞぉ!

今日はお留守番頼むね〜😊

🐶 しょんぼり

SECOM1号留守番がんばるよ

家とサボは任せとけ〜

ゾロサボ達にお留守番頼んで 出発‼️😊

ヤマメ料理はじめて😊

出てくる出てくるヤマメ料理😊

塩焼きや甘露煮は食べたことあるのですが 唐揚げやつみれ団子 お刺身は はじめて😊

肝刺しなどもあり ヤマメづくし😊

マロママがお茶漬け食べたい〜と言うので

ママゴン お品書きにひえごはんあるから お茶漬け用でしょー!

みんな爆笑😓

ママゴンはひえごはんを冷えごはんと思っていて最後にヤマメの出しでもかける?って思っていたら ひえ入りごはん😅

みんな爆笑してたけど絶対冷えごはんって思ってたと思うんだけどなぁ〜😁

この日はマロママお誕生日🎉

ワイワイ楽しいお誕生日になってくれたかな?

ヤマメ料理を堪能してから 静岡にも葡萄狩りがあるとの事で葡萄狩りへ😊

ダンディーマロパパ イケメンだからお顔隠さず😁

これ葡萄狩りのふり😅

前日で葡萄狩り終わってしまったとか😓

残念 来年またこようね😊


犬で知り合った人達なのに 犬ぬきでもずっと友達みたいにワイワイ楽しく一緒にいれる人達😊 これからもいい友達でいてね😊

🐶 楽しそうで良かったなぁ〜〜

みんなに知り合えたのは俺達のおかげだぞ!

次はワンコ達も連れて行ってくれな


SECOM1号 2号 ご苦労さまでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する