zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

じゃがりこがやってきた😊

先日 ハムスターを誰かもらってもらえないかと美和先生からLINEがありうちも1匹引き取ることに😊

なんでも山のトンネルにゲージごと10匹のハムスターが捨てられていたそうです

餌も入っていなかったそうです

ジャンガリアン?ハムスター🐹

未だによくわかってないのですが😅

皆んなにじゃがりこハムスター🐹誰か飼って〜とLINE流したママゴン😅

なので うちの子はそのまま じゃがりこくんです😊

まん丸で可愛い❤️😊 じゃがりこくんよろしくお願いいたします😊

お目目が大きく 懐っこいんですよ😊

じゃがりこハウスは二階建😊

手に腫瘍みたいな物ができているので 病院いかないとなんです😊

ハムスターは長生きしないんですね

もう大きいから少ししか一緒に居られないけれど トンネルの中で餓死するのではなく このうちの子で良かったなと思ってくれたら😊

そして 新顔じゃがりこが気になるチョッパー😊 チョッパーも大きくなり かなり面白いです😊 パパゴン大好きでパパゴンが見えなくなるとびぃーびぃ大声で泣きます😊

パパゴン 溺愛しております😊

じゃがりこも加わり また賑やかくなりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する