zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

陽だまりドッグランへ😊

昨日 日曜日もポカポカいいお天気😊

みんなで陽だまりドッグで待ち合わせ😊

陽だまりドッグランは芝がきれいで思いっきり走れます😊

🐶今日も遊ぶじょ〜‼︎

張り切りゾロサボ サボは早速イタグレちゃんと意気投合してボールの追いかけっこや一緒に走りまわっていました😊

走りはやっぱりかなわない😁

🐶 おっ マロママ しっかり投げろよ

シュヴァちゃん 最近は投げたボールもしっかり取ってきます😊賢く成長中😊

ドヤ顔サボ😁

サボは高い所平気😁

ゾロはいつもアジリティはやりませんが昨日は頑張りました😊

いきなり登りはじめたゾロを心配そうに見守るサボ😊

よいしょよいしょ

🐶 ゾロだってできるじょ

🐶 サボちゃんはこんなのだってお茶の子さいさいさー

サボ 上で方向転換も自由自在😊

ゾロが何度誘導しても顔だけ登り ダメだったのですが諦めて 携帯しまったら トコトコ登りクリアー😊

🐶 ルンルン🎶 サボ

いい写真撮れたのに 入りこんでるやつが😓

いっぱい走りまわって 楽しかったね〜😊

これから また暑くなるまで いっぱい遊びに行こうね〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する